横浜東口店オープンイベント
003.jpg
横浜そごうに新しくオープンしたので行ってきました。
会員さま限定で先行で体験できました。
ガトーショコラを作ったのですが、板チョコで出来る簡単レシピなので手軽に作れます
チビT


Wildberryで買い物した時にいただいた無料の型紙で作ってみました。
白は伸びがイマイチ悪くてピチピチになっていまいました。
黒は伸びのいいニットなので問題なく着用できました。
これはかなり失敗作をだしてしまい、一枚は結局娘に着てもらっています。
ニットは作ってみないとわからない部分があって難しいです。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ショップをオープンしました
20060805232936.jpg

念願のネットショップオープンすることにしました。
まだまだ品数は少ないですが、ハギレも置いてありますので是非覗いて行って下さいね。

続きを読む

卒園しました
木曜日ゆうが無事卒園式を迎えました。
ついこの前入園したばかりのような気がするのですがもう卒園・・・。
すぐに今度は息子が入園するのであまり最後って実感は無く、ゆうが学校に行く方が嬉しかったり・・・
あとは入学式までにワンピースを作らなくては・・・(^^;

4月からは時間の自由が利くようになったので、今日地域でやっているエアロビの教室の申し込みをしてきました。
10回でなんと4000円、安いですね~
でも山の上なので行きは20分帰りは10分から15分くらいかかります。
ここでなんとかラスト2キロおとしたいので頑張りますp(*^-^*)q

テーマ : 子供の行事・季節の行事
ジャンル : 育児

WBタートル
20051125-2.jpg

WBさんのタートルのパターンの開きを広くしてTシャツを作りました

生地は伸びのよい天竺。
最初天竺は無謀か?と思ったのですが、袖は確かにピッタリでしたが身頃は平気でした。

生地 あかね
パターン Wildberry

続きを読む

テーマ : 手作り服
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
洋裁・編み物・パン・ケーキ・・・などなど趣味で作っています。

今はパンとケーキに夢中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
BlogPeople






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ハート降らし
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Ring

hand made blog ring

[ | | random | list ]

