以前作った編みぐるみとパン
11.png

ちょっと前にABCクッキングで500円お試しコースにお友達と参加してきました。
その時は画像撮ってなかったのですが、家で思い出しながら作ってみました。
これはチーズとベーコンを巻き込んで、コショウとマヨネーズで味付けしました。

12.jpg
13.png

編み犬の毎日を本屋で見て一目ぼれして買いました。
購入した勢いで早速柴犬作ってみました。
他にも可愛いわんこが沢山あって、どれも作ってみたいです

編み犬の毎日―Ami Ami Dogs編み犬の毎日―Ami Ami Dogs
(2008/09)
ほし みつき

商品詳細を見る


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

クマ作りました
20100215-1.png
編みぐるみのクマを作りました。
初めて納得のいく顔に仕上がりました。
2年ほど前に息子にせがまれてクマの編みぐるみを同じ編み図で編んだのですが、お気に入りでどこに行くにも持ち歩いたためにすっかりくたびれてしまいました(^-^;
また編んでみたくなってレシピと同じ材料を用意して編んでみました。

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
洋裁・編み物・パン・ケーキ・・・などなど趣味で作っています。

今はパンとケーキに夢中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
BlogPeople






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ハート降らし
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Ring

hand made blog ring

[ | | random | list ]

