ずっと放置でしたが・・・・
前回の記事をみると2007年・・・
放置しすぎですね・・・(^-^;
仕事を始めて、幼稚園もバタバタしていたりでなかなかブログまで余裕がなかったのですが、また再開しようかと思います。
もう誰も見てないでしょうが、これからコツコツ始めることにします(/_;)
wi-fi
今更ですがWI-FIしたくて無線LAN買ってしまいました・・・(^^ゞ
早速WIIポイント購入してポケモンスナップを買ってしまいました。

去年の夏くらいからどうぶつの森にハマっているのですが通信をしたかったのですが友達がいないので、ここで募集したところで友達ができるか疑問ですがお友達募集します(^_^;)
大人でマナーを守れる方ならOKです。
ゆり❤まま村
ゆりままです。
友達コード 4897-4784-2449

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

久しぶりに・・・・
かなりご無沙汰です(^^ゞ
5月ぐらいからパソコンが壊れかけ、新しいパソコンに7月に買い替えたものの、XP→VISTAは結構大変でした。
デジカメは古すぎてパソコンに取り込むソフトがないし、プリンターは部屋の配置上繋げないし・・
10月からパートを始めたので更に時間が取れずにやっとブログ更新できました。
今までの画像加工ソフトは使えないし、撮りためていた画像も取り込めないので暫くは細々とやっていこうと思います。

最近は編み物にハマっていて下手なりに頑張って編んでいます(^_^;)
現在ルームシューズを編んでいるので出来たらアップしようと思います。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
ことしも更新ゆっくりなブログですがお付き合いいただけると嬉しいです\(^▽^)/

今年は息子にとってはじめての個人的な年賀状がもらえた年になりました。
今まではお姉ちゃんのお義理で少し貰っていただけなので、一杯着て嬉しいみたいです。

ほぼ毎日何かしら作っていたり、作りかけなのですが、忙しくてなかなかアップする時間が取れません。

12月は子供たちが順番に風邪にかかったり・・・
いつになく病気ばかりな年末年始となりました。

今年は家族みんな健康に過ごせるといいのですが・・・

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

七五三・・・・写真館
某キッズ写真館で写真を撮ってきました。
・・・疲れました(>_<")
着物2着、ドレス3着と優柔不断で選びきれずに5着も着せたので1時スタートだったのに終わったのは5時(ーー;)
娘もヘロヘロ、ずっと付き添っていた私もヘロヘロ状態でした。
そして何故か付き添いのはずの長女もドレス(130)が着れてびっくりしました。
上半身はそんなに太っていないので着れるもんですね。
でもやっぱりちょっぴり肩幅とかたくましい感じでしたが(^^;;
みみはと~っても気難しい性格なので写真を撮るのも一苦労。
本人の気に入らない衣装では絶対にグズグズ言うので、衣装選びから髪形まで本人の好きなようにしました。
おかげでかなり頑張れて硬い表情ながらも笑顔で撮れたのでよかったです。

テーマ : 成長
ジャンル : 育児

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
洋裁・編み物・パン・ケーキ・・・などなど趣味で作っています。

今はパンとケーキに夢中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
BlogPeople






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ハート降らし
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Ring

hand made blog ring

[ | | random | list ]

