久しぶりに・・・・
かなりご無沙汰です(^^ゞ
5月ぐらいからパソコンが壊れかけ、新しいパソコンに7月に買い替えたものの、XP→VISTAは結構大変でした。
デジカメは古すぎてパソコンに取り込むソフトがないし、プリンターは部屋の配置上繋げないし・・
10月からパートを始めたので更に時間が取れずにやっとブログ更新できました。
今までの画像加工ソフトは使えないし、撮りためていた画像も取り込めないので暫くは細々とやっていこうと思います。

最近は編み物にハマっていて下手なりに頑張って編んでいます(^_^;)
現在ルームシューズを編んでいるので出来たらアップしようと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
こんにちは!お元気そうで何よりです。
XP→VISTAってやっぱり大変なのね!∑(゚∇゚|||)!!
旦那の実家でパソコン買ったというので触ってみたら
ガラっと変わっていて買い換えたくない!とか思った(^-^;A
パート始めたのね。忙しそう~。
こちらは娘2人のダブル役員会で2学期忙しかったです。(ノ◇≦。)
寒くなってきたので愛犬ショコラのお洋服着せたいけれど高いから、
ダックスのお洋服を作ってみたいと思っているところ・・・。σ(^◇^;)
・・・ 難しいかしら?(⌒▽⌒;;;A
ゆりこさんへ
ニットで縫えばそんなに難しくはないんじゃないかな?
でも小さいと大変か(^_^;)
パソコンね、容量増えたからかなり快適だけど、何もかも使えなくなったのはガッカリよ。
HPビルダーも使えないからフォトショップが入っていたからそれで加工しようと思ったらさっぱり使い方がわからないし・・・(;一_一)
ショコラちゃんかわいいね~
ワンコ飼いたいけどただでさえ整理整頓へたくそで家が散らかりまくり~なのにワンコ飼ったらそれが悪化しそうで・・・
仕事は思ったより働けないのでそうでもないんだけど、習い事の迎えが大変よ~
流石に長女はもうお迎えなしでも近くなら大丈夫だけどね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
洋裁・編み物・パン・ケーキ・・・などなど趣味で作っています。

今はパンとケーキに夢中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
BlogPeople






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ハート降らし
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Ring

hand made blog ring

[ | | random | list ]

