フリータンクS


20060914-5.jpg

とうとう150サイズになってしまったみみ。
でもなかなかいい型紙が無いのと兼用できるかなという思いで大人用Sサイズで製作しました。
珍しくみみのお気に入りで2枚とも洗濯が終わるとすぐに着ています。

パターン Sweet From

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

子供の成長
こんにちは♪
150サイズですか~なんだかあっという間ですね^^
うちの子達はそのサイズになっても果たして作ったものを着てくれるだろうか・・・
ちょっと不安(^^;)

とてもキレイな色のタンクでカッコいいのでみみちゃんもお気に入りなんでしょうね。
そういえば私もこの型紙。。。印刷したかしら(^^;;
忘れてました。来年作ってみようかな★
hiroさんへ
この型紙なかなか使えますよ~
すっかり忘れていましたが、結構いいので来年は自分用にも量産決定です。
うちの娘背が大きいだけじゃなく骨格がしっかりしているので私より大人服着こなしていますよ~(T_T)
しかし、ボトムはまだ大人用では無理なのでKBBさんのブーツカットカーゴパンツ買いましたよ。
手づくり服は何歳くらいまで着るんでしょうね?
子供の好みとママの好みがあっている間はOKかな?
こんにちは はじめまして。
娘さん150サイズなんですね~。
何年生ですか?
大人用Sでも大丈夫なんですね♪


うちの娘も150サイズなんです。
ちなみに小学3年生です(涙)
なかなかかわいいパターンもなくて
大人用のSはどうかなと思っていたところ
なので参考になりました。
ありがとう。
ぴんくさんへ
こんばんは。
うちの娘は4年生です。
身長144センチですが、大人Sでも大丈夫でしたよ(*^^*)
うちの娘骨格が結構しっかりしているので、大丈夫なのかもしれませんが、ニットだったら大人物でもそんなにブカブカって感じはしませんよ。
150すぎると可愛いパターンが少ないですよね・・・
ORIKAさんやRickRackさんに置いてあるくらいでしょうか?
参考になりました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゆり

Author:みゆり
洋裁・編み物・パン・ケーキ・・・などなど趣味で作っています。

今はパンとケーキに夢中♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入り
BlogPeople






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ハート降らし
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Ring

hand made blog ring

[ | | random | list ]

